お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  エロ画像  >  セミヌード >  元AKB48平嶋夏海~セミヌードでスケベボディ丸出し…(※生尻画像あり)

元AKB48平嶋夏海~セミヌードでスケベボディ丸出し…(※生尻画像あり)

平嶋夏海 ヌード29▶画像:元AKB48平嶋夏海32枚
▶関連画像:元AKB48平嶋夏海のデカケツがエロい件

▶元AKB48平嶋夏海
★両親が、元サーファーのため、名前にも「夏の海のようにいつまでもキラキラ輝いてほしいから」という理由で「夏海」と名付けた。3人兄弟の2番目で、娘(平嶋にとって姪)のいる既婚の兄と弟がいる。好きな食べ物は、レバ刺し・ユッケ・ツブ貝・えんがわ・和菓子・ピオーネ・甘い卵焼き・カボチャの煮付け。嫌いな食べ物は、つみれ・辛いもの。好きなことは、寝ることと漫画を読むこと。お風呂でもどこでもすぐ寝れることが特技である。かつては水泳とピアノを趣味として挙げていた。叱られて伸びるタイプ。褒められることが苦手。

★部屋はクマのぬいぐるみで溢れている。AKB48合格前の中〇生時代に生徒会副会長を務めていた経験があり、当時「人前で話すこと」を特技として挙げていた。勉強は好きな方で、勉強が結構面白いって思えるタイプだったため、塾通いもし、後述するが普通◎校に通っていた。得意科目は生物と現代文。暑さも寒さも苦手な「好きな季節は秋と春系女子」。花粉症持ち。
出典:wiki

【平嶋夏海セミヌード】2

平嶋夏海 ヌード30【平嶋夏海セミヌード】3平嶋夏海 ヌード27◎元AKB48・平嶋夏海が大胆写真集!100点満点の出来
▶元AKB48の平嶋夏海が1st写真集『ナツコイ』を発売し、2日に写真集お渡し握手会を開催した。表紙からしてなかなか大胆な今回の写真集。すでに両親には見せており「おばあちゃんのところに持っていくのはやめておこうね」と言われたという。平嶋は2012年にグループを卒業しているが、「AKB48のメンバーは中〇の時から知ってるので、今こうなった私を見てどう思うんだろうと心配です」ともコメントした。

▶「今まではきゃぴきゃぴが多かったんですけど、今回はぐっと大人な写真を撮っていただきました」と平嶋。北海道で撮影したという数々のカットのなかから、黒のシースルーのドレスをまとったものをお気に入りのカットとしてアピールした。また、ホテルのベッドの上で何も身に着けずに(胸を隠して)横になっている見開きの写真も「インパクトある」。カメラマン以外の男性スタッフには部屋から出る形で撮影を進めたという。「恥ずかしかったけど、綺麗に撮ってもらったのでカメラマンさんに感謝です」。自分で点数をつけるとしたら?という質問には「まぁ売れ行きにもよるんですが(笑)、100点」と回答。今後の仕事については「トップを出さなければ濡れ場もOK」と意気込みを語った。
出典:rbbtoday

【平嶋夏海セミヌード】4平嶋夏海 ヌード25【平嶋夏海セミヌード】5平嶋夏海 ヌード29▶ひらじま なつみ
平嶋 夏海
プロフィール
愛称 なっちゃん
生年月日 1992年5月28日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 88 cm

【平嶋夏海セミヌード】6平嶋夏海 ヌード26【平嶋夏海セミヌード】7平嶋夏海 ヌード25【平嶋夏海セミヌード】8平嶋夏海 ヌード24【平嶋夏海セミヌード】9平嶋夏海 ヌード23【平嶋夏海セミヌード】10平嶋夏海 ヌード22【平嶋夏海セミヌード】11平嶋夏海 ヌード21【平嶋夏海セミヌード】2平嶋夏海 ヌード20【平嶋夏海セミヌード】13平嶋夏海 ヌード19【平嶋夏海セミヌード】14平嶋夏海 ヌード18【平嶋夏海セミヌード】15平嶋夏海 ヌード17【平嶋夏海セミヌード】16平嶋夏海 ヌード16【平嶋夏海セミヌード】17平嶋夏海 ヌード15【平嶋夏海セミヌード】18平嶋夏海 ヌード14【平嶋夏海セミヌード】19平嶋夏海 ヌード13【平嶋夏海セミヌード】20平嶋夏海 ヌード12【平嶋夏海セミヌード】21平嶋夏海 ヌード11【平嶋夏海セミヌード】22平嶋夏海 ヌード10【平嶋夏海セミヌード】23平嶋夏海 ヌード9【平嶋夏海セミヌード】24平嶋夏海 ヌード8【平嶋夏海セミヌード】25平嶋夏海 ヌード7【平嶋夏海セミヌード】26平嶋夏海 ヌード6【平嶋夏海セミヌード】27平嶋夏海 ヌード5【平嶋夏海セミヌード】28平嶋夏海 ヌード4【平嶋夏海セミヌード】29平嶋夏海 ヌード3【平嶋夏海セミヌード】30平嶋夏海 ヌード2【平嶋夏海セミヌード】31平嶋夏海 ヌード1【平嶋夏海セミヌード】32平嶋夏海 ヌード

出典:平嶋夏海 ヌード

関連記事
[ 2017/01/04 18:20 ] エロ画像 セミヌード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング