お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  エロ画像  >  セミヌード >  石川恋~お乳でも抜けそう…(※手ぶらヌード画像あり)

石川恋~お乳でも抜けそう…(※手ぶらヌード画像あり)

石川恋  ヌード26▶画像29枚
▶関連画像石川恋ケツ出しセミヌード

★ビリギャルの表紙モデル・石川恋が栃木ふるさと大使に「卒業式翌日に金髪に」「頑張ればいいことあるよ!」
〇ベストセラー、「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」(坪田信貴著)の表紙モデルになったのが、転機になった。金髪に制服。どこか、社会に対する不信感や怒りを感じさせる表情が、大きな印象を残した。「もうダイエットをしても無理だったし、モデルをやめようと思っていた」

〇モデル事務所に入って約1年。仕事はあまりなく、「『これでだめだったらやめろ』みたいなことを事務所に言われて、最後なんだと思っていた」というオーディションに無理なダイエットで臨み、落ちた直後だった。
 肉体的にも精神的にも、“ギリギリ”の状態だったが、逆にツキを呼んだ。指定校推薦で武蔵野大に入学。授業とバイトの日々で、渋谷でモデル事務所にスカウトされた後も大きな仕事は来ない。「ビリギャル」後に増えたグラビアも、「自分の本意ではない写真が出ていて…」と、当時の話をすると涙ぐんだ。
出典:sankei

 【石川恋の乳】2石川恋  ヌード27【石川恋の乳】3石川恋  ヌード26★ビリギャルの石川恋、実は黒髪以前にも問題が! ひとり泣き明かした初グラビアの夜
〇石川 体はボロボロだし、就職活動を諦めて挑戦したオーディションにも落ちたので、相当投げやりになってたんですけど、ちょうどこの時に「ビリギャル」の話がきたんです。―嬉しかったですか?石川 いえいえ、ひたすらやさぐれてますよ、そんなもん。ビリギャルではあの不機嫌そうな表情が話題となりましたけど、あれは演技じゃなくて本心ですよ。―そんな裏話が(笑)。

それで世間に知られて半年後に突然、週刊誌で「ベストセラー『ビリギャル』の、あの子が脱いだ!」「本誌だけに美しき裸身をさらした」と大胆な初グラビアでまた話題に。戸惑いはなかったの?石川 戸惑いだらけですよ! 今思えば、何を考えていたんだろうって思いますね。事前の打ち合わせがなかったので、撮影の詳細をあんまり知らなかったし、グラビアも初めてで何もわからなかったし。
出典:excite

【石川恋の乳】4石川恋  ヌード24【石川恋の乳】5石川恋  ヌード23【石川恋の乳】6石川恋  ヌード22【石川恋の乳】7石川恋  ヌード21【石川恋の乳】8石川恋  ヌード20【石川恋の乳】9石川恋  ヌード19【石川恋の乳】10石川恋  ヌード18【石川恋の乳】11石川恋  ヌード17【石川恋の乳】12石川恋  ヌード16【石川恋の乳】13石川恋  ヌード15【石川恋の乳】14石川恋  ヌード14【石川恋の乳】15石川恋  ヌード13【石川恋の乳】15石川恋  ヌード12【石川恋の乳】16石川恋  ヌード11【石川恋の乳】17石川恋  ヌード10【石川恋の乳】18石川恋  ヌード9【石川恋の乳】19石川恋  ヌード8【石川恋の乳】20石川恋  ヌード7【石川恋の乳】21石川恋  ヌード6【石川恋の乳】22石川恋  ヌード5【石川恋の乳】23石川恋  ヌード4【石川恋の乳】24石川恋  ヌード3【石川恋の乳】25石川恋  ヌード2【石川恋の乳】26石川恋  ヌード1【石川恋の乳】27石川恋  ヌード【石川恋の乳】28石川恋 ヌード28【石川恋の乳】29石川恋 ヌード29
出典:石川恋  ヌード

関連記事
[ 2017/01/21 16:20 ] エロ画像 セミヌード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング