お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  エロ画像  >  AV女優 >  波多野結衣(AV女優)~美白ヌード巨乳から下腹お尻ラインがキュート…(※陰毛画像あり)

波多野結衣(AV女優)~美白ヌード巨乳から下腹お尻ラインがキュート…(※陰毛画像あり)

波多野結衣 ヌード28▶画像:波多野結衣(AV女優)30枚
▶関連画像:波多野結衣が中国で金持ち相手に売〇!

▶昨年度のDMM女優ランキングの年間ランキング1位になった人気娘は、酔ったらどうなるの!?➀ 
★――えっ、波多野さん……今日アルコールは飲めないんですか……!?波多野結衣(以下、波多野) すみません、体調不良でして。今朝まで女優友達と飲んでまして……。――か、完全に二日酔いじゃないですか!波多野 今はお酒を見るだけで……「うぇ!」って感じです。いやぁ……そんなに強くないんですよ。昨日もワインを3、4杯飲んだ程度なんですけどねぇ……。もうイイ年齢ですからねぇ、無茶できない体ですねぇ……。――顔色少し悪いですね……。でも、来ただけでも偉いです。今日は私服ですよね? マネージャー はい、業界では“ダサい”でお馴染みの私服ですね。波多野 ちょ、ちょっと!! 今日はオシャレしてきたんですから私!――普段はダサいの?波多野 うん、ダサいです。

★波多野 イベントや取材が入れば、一応オシャレはしていきます。前は主に「渋谷109」で洋服を買ってたんですけど……。2ちゃんねるに「波多野の私服は本当にダサい、年齢考えろよ」って事を書かれてて……(笑)。
――それはキツイ書き込み(笑)。波多野 PC前で固まりましたからね(笑)。「あ、私ホントにヤバいんだ……」と気づいて、最近は「新宿ルミネ」で買うようになりました。一歩大人に近づきました。買う時はめっちゃ買うんですけど、今年は春に買って。また最近肌寒くなってきたので大量まとめ買い。だから最近、オシャレなんです。今日のはもう何回か着たやつですけど(笑)。――まとめ買いって、食材じゃないんだから……。波多野 テレビやイベント等に出る時は、もっとオシャレです。撮影現場でメイクさんに「これならば間違いない」というオシャレ認定された服を貰って着たりしています(笑)。でもこの前イベントで……またダサさが爆発して……。
出典:news.dmm

【波多野結衣(AV女優)】2 波多野結衣 ヌード27【波多野結衣(AV女優)】3波多野結衣 ヌード23▶昨年度のDMM女優ランキングの年間ランキング1位になった人気娘は、酔ったらどうなるの➁
★――波多野さんはファンの為にダサくしてると。波多野 そうです、ダサいほうが皆さん喜んでくれてる。……でもネズミ男パーカーも可愛いと思って買ったんですよ本当に。京都で買ったんですけど。――ブランド物には興味ない?波多野 私、この仕事始めても、ずっと高級ブランド品は持っていなくて。そろそろ大人の女性として一個ぐらいは……と実は「ヴィトン」のバッグを一つ買いました。でも、全然使ってないんですよ(笑)。

★――お給料は何に使っているの?波多野 最近は美容です。一時期太ってたんで「痩せろ」って言われて痩身エステに行き始めて通ってます。あ、あと3年前に自分の車買って。でも、庶民的なトヨタの「bB」です。――あ、あの音楽仕様の車ですね。波多野 そうです! でも、色々オプションは付けました。扉を開ければ、足元がレインボーに光るやつは、「なにこれカッコいい!」と思って。で、あと運転席は助手席と繋がったベンチシート。オシャレじゃないですか!?――……あの、この前僕も車買ったんですよ。でも、営業担当さんが「ベンチシートはやる奴ほとんどいない」って……。波多野 えっ!! エェッ!? お、オシャレですよねベンチシート!? べ、ベンチシートの真ん中部分もレインボーに光るんですよ!? 音楽に合わせて色が変化するんですよ!? お、オシャレ!
出典:news.dmm

【波多野結衣(AV女優)】4波多野結衣 ヌード28【波多野結衣(AV女優)】5波多野結衣 ヌード29▶波多野結衣
プロフィール
愛称 はたちゃん
生年月日 1988年5月24日
現年齢 28歳
出身地 京都府
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 59 - 85 cm
ブラのサイズ E

【波多野結衣(AV女優)】6波多野結衣 ヌード25【波多野結衣(AV女優)】7波多野結衣 ヌード24【波多野結衣(AV女優)】8波多野結衣 ヌード23【波多野結衣(AV女優)】9波多野結衣 ヌード22【波多野結衣(AV女優)】10波多野結衣 ヌード21【波多野結衣(AV女優)】11波多野結衣 ヌード20【波多野結衣(AV女優)】12波多野結衣 ヌード19【波多野結衣(AV女優)】13波多野結衣 ヌード18【波多野結衣(AV女優)】14波多野結衣 ヌード17【波多野結衣(AV女優)】15波多野結衣 ヌード16【波多野結衣(AV女優)】16波多野結衣 ヌード15【波多野結衣(AV女優)】17波多野結衣 ヌード14【波多野結衣(AV女優)】18波多野結衣 ヌード13【波多野結衣(AV女優)】19波多野結衣 ヌード12【波多野結衣(AV女優)】20波多野結衣 ヌード11【波多野結衣(AV女優)】21波多野結衣 ヌード9【波多野結衣(AV女優)】22波多野結衣 ヌード8【波多野結衣(AV女優)】23波多野結衣 ヌード7【波多野結衣(AV女優)】24波多野結衣 ヌード6【波多野結衣(AV女優)】25波多野結衣 ヌード5【波多野結衣(AV女優)】26波多野結衣 ヌード4【波多野結衣(AV女優)】27波多野結衣 ヌード3【波多野結衣(AV女優)】28波多野結衣 ヌード2【波多野結衣(AV女優)】29波多野結衣 ヌード1【波多野結衣(AV女優)】30波多野結衣 ヌード

出典:波多野結衣 ヌード



本編動画

◎サンプル動画
関連記事
[ 2017/01/04 20:20 ] エロ画像 AV女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング