お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  エロ画像  >  AV女優 >  明日花キララ~ムラムラ巨乳ヌードお尻…(※嵐・松本潤&葵つかさを暗示)

明日花キララ~ムラムラ巨乳ヌードお尻…(※嵐・松本潤&葵つかさを暗示)

明日花キララ20◎画像:明日花キララ23枚
◎関連画像:明日花キララ、Hey! Say!JUMP伊野尾慧がセックス!


◎明日花キララ、Hey! Say!JUMP伊野尾慧がセックス
★伊野尾慧、人気AV女優・明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デート早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey! Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(宿泊客)伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。

★「’07年にAVデビューした明日花さんは、100作品以上リリースをしているベテランの女優さんです。90・58・85の抜群のスタイルで、昨今のAV業界ではいちばんの人気女優といっていい存在。最近では、地上波のバラエティー番組に出演することも多くなっています」(AV業界関係者)伊野尾は、今年4月から『めざましテレビ』の木曜パーソナリティー、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にもMCとしてレギュラー出演中

【画像:明日花キララ】2 明日花キララ21【画像:明日花キララ】3明日花キララ11◎嵐・松本潤&葵つかさを暗示? 明日花キララの“爆弾発言”
★嵐の松本潤とセクシー女優の葵つかさの4年に及ぶ関係が、週刊文春で報じられた。松本は女優の井上真央との真剣交際がウワサされていたため驚きが広がっているが、一方で、葵についての話題もネット上で盛り上がりを見せている。葵は深夜のバラエティー番組「恵比寿マスカッツ」に出演。注目を集めているのは今年未明の放送回で、同じくセクシー女優の明日花キララが葵に浴びせたひと言だ。

★葵はこのゲームには参加していなかったものの、ほかの出演者の挑戦が失敗したため、身代わりとして秘密を暴露されるハメに。その葵が明日花から浴びせられたのは、「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」というひと言だった。この言葉を聞いた葵は、半笑いのまま両手で顔を覆って絶句。一切反論することなく笑い崩れてしまった。ネットユーザーからは、明日花が葵に浴びせたひと言は、松本との交際を表わしていたのではないか?といった声が噴出している。
出典:yahoo

【画像:明日花キララ】4明日花キララ22【画像:明日花キララ】5明日花キララ20◎明日花キララ
★愛称は「きぃちゃん」及びその変化形の「きいたん」。イラストを描くのが得意で、色紙に似顔絵を書くこともある。『月刊風とロック2009年7月号』にはイラストが掲載された。特技はブリッジ。総じて体がやわらかく、指の関節がぐにゃぐにゃ曲がる。h.m.pからほぼ同時期にデビューした星アンジェと仲が良い。AVでの共演はないが、写真集『AKARUI KIRARA』に、星がゲスト出演している他、『湯女紀行』でも共演した。

★恵比寿★マスカッツではリーダーという位置にいるものの、ポンコツキャラという一面も持っており、「マスカットナイト」では他のメンバーから強く弄られる事も多い。また、あまりの明日花への不満の多さから、同番組内では他メンバーが明日花に不満をぶつけるコーナーまで誕生した。「マスカットナイト」では、モデルの加藤紗里に似ていると弄られる事が度々ある。
出典:wiki

【画像:明日花キララ】6明日花キララ19【画像:明日花キララ】7明日花キララ18【画像:明日花キララ】8明日花キララ15【画像:明日花キララ】9明日花キララ14【画像:明日花キララ】10明日花キララ13【画像:明日花キララ】11明日花キララ12【画像:明日花キララ】12明日花キララ11【画像:明日花キララ】13明日花キララ10【画像:明日花キララ】14明日花キララ9【画像:明日花キララ】15明日花キララ8【画像:明日花キララ】16明日花キララ7【画像:明日花キララ】17明日花キララ6【画像:明日花キララ】18明日花キララ5【画像:明日花キララ】19明日花キララ4【画像:明日花キララ】20明日花キララ3【画像:明日花キララ】21明日花キララ2【画像:明日花キララ】22明日花キララ1【画像:明日花キララ】23明日花キララ
出典:明日花キララ ヌード

関連記事
[ 2017/01/10 19:20 ] エロ画像 AV女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング