お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  エロ画像  >  AV女優 >  鈴木心春(AV女優)~ 超絶エロ女神おっぱい丸出しヌード…(※陰毛お尻画像あり)

鈴木心春(AV女優)~ 超絶エロ女神おっぱい丸出しヌード…(※陰毛お尻画像あり)

鈴木心春 ヌード23

★画像:鈴木心春(AV女優)24枚
★関連画像:心春ちゃんの全裸家庭教師!鈴木心春

★超絶エロ女神・鈴木心春が語る「AV女優もラクじゃない」➀
▶鈴木:潮を初めて吹いたのは17歳の時です。エッチしてる時に指で触られていたら、いきなりおし〇こが出そうな感覚になって。頭が真っ白で、気が付いたら潮を吹いていました。何が起きたかわからなくて、シーツがびしょ濡れになってて本当に驚きました。それからエッチで潮を吹くことを覚えていったので、撮影でも難なく吹けました。でも問題は、監督さんに“ハメ潮”を求められたことでした。

▶性器の挿入では一度も吹いたことがなかったので、撮影の前に家で猛練習しました。お風呂場に電マとバイブを持ち込んで、いろんな角度で当てたり、入れてみたり。どんな姿勢だと吹きやすいのか探したり。奥まで入れたり、入口だけ抜き差ししてみたり、数時間くらいいろいろやって試してました。最初はなかなか吹けなかったので大変でしたが、何日もやってると、何となく自分の潮が出やすい角度がわかってきたんです。撮影では練習の時よりもいっぱい潮が出てしまって、自分でもびっくりしました。今では潮を吹きやすい体になったのか、撮影では無意識に潮を吹いちゃうことが多いんですが(笑)。
出典:nikkan-spa

【画像:鈴木心春(AV女優)】2 

鈴木心春 ヌード24【画像:鈴木心春(AV女優)】3鈴木心春 ヌード25★超絶エロ女神・鈴木心春が語る「AV女優もラクじゃない」➁
▶鈴木:胸は、お風呂上りにバスト専用のクリームを塗って、デコルテと胸をマッサージしています。お風呂は大好きなので、2時間くらいは平気で入っていますかね。お風呂にゆっくり浸かりながら、腕や足など体をマッサージするんです。1週間に2回くらいはボディスクラブでケアして、お肌がつるつるになるように気を遣っています。後は、時間がある時には半身浴して汗をいっぱい出して、デトックス。それから、ベッドでは夜用のブラをつけて寝るようにしています。それをつけてると、寝ている時も胸の形がキープ出来るので、毎日かかさずつけてますね。もう習慣ですけど、最初はやっぱり窮屈で寝苦しかったですよ。

★AV女優として、つまりプロとして、鈴木心春は日々精進している。鈴木:人に体を見られるお仕事なので、体のラインはより意識するようになりました。元々運動が苦手なのでほとんどしていなかったのですが、出来るだけたくさん歩くようにしたり、腹筋やスクワットなど筋トレをしたりしています。毎日鏡で自分の裸を見て、むくんでるなあ~と思ったら、自分で体のマッサージをします。肌もキレイに保ちたいので、生理前など肌が荒れやすい時はビタミン剤を飲んだり。家に帰ったら、まずメイクを落として、家では常にすっぴんでいます。普段も出来るだけ薄化粧で過ごすようにしています。それをするようになってから、ほとんどニキビは出来なくなりました。日焼けも絶対しないように、1年中日焼け止めと日傘は手放せません。

★エッチについては、メーカーさんから頂いたアダルトビデオを見て、研究してます。フェラだったら主観ものを見て舌の動きを見たりとか、痴女ものを見て騎乗位の腰の動かし方を見たりして実践しています。もともとAVを見ることが好きなので、AVを見て練習することが多いですね。AV女優というのは、人前でSEXすること自体ももちろん大変だが、それ以上に、人知れず努力しているのだ。こするだけの単純作業でヌクのは勝手だが、画面越しとはいえ、誠意を持ってこそ、オナニー紳士である。いや、オナニー誠意大将軍である!
出典:nikkan-spa

【画像:鈴木心春(AV女優)】4鈴木心春 ヌード22【画像:鈴木心春(AV女優)】5鈴木心春 ヌード21★【鈴木心春】
’94年、神奈川県生まれ。T160 B85 W58 H85。趣味/料理 特技/新体操、体が柔らかいこと。最新作『魅惑の性感エステサロン 鈴木心春』(D☆Collection)が4月13日10:00~配信スタート。DVDは4月19日にリリース。

【画像:鈴木心春(AV女優)】6鈴木心春 ヌード20【画像:鈴木心春(AV女優)】7鈴木心春 ヌード19【画像:鈴木心春(AV女優)】8鈴木心春 ヌード18【画像:鈴木心春(AV女優)】9鈴木心春 ヌード17【画像:鈴木心春(AV女優)】10鈴木心春 ヌード16【画像:鈴木心春(AV女優)】11鈴木心春 ヌード15【画像:鈴木心春(AV女優)】12鈴木心春 ヌード13【画像:鈴木心春(AV女優)】13鈴木心春 ヌード12【画像:鈴木心春(AV女優)】14鈴木心春 ヌード11【画像:鈴木心春(AV女優)】15鈴木心春 ヌード10【画像:鈴木心春(AV女優)】16鈴木心春 ヌード9【画像:鈴木心春(AV女優)】17鈴木心春 ヌード8【画像:鈴木心春(AV女優)】18鈴木心春 ヌード7【画像:鈴木心春(AV女優)】19鈴木心春 ヌード6【画像:鈴木心春(AV女優)】20鈴木心春 ヌード5【画像:鈴木心春(AV女優)】21鈴木心春 ヌード4【画像:鈴木心春(AV女優)】22鈴木心春 ヌード3【画像:鈴木心春(AV女優)】23鈴木心春 ヌード1【画像:鈴木心春(AV女優)】24鈴木心春 ヌード

出典:鈴木心春 ヌード

関連記事
[ 2016/12/31 16:20 ] エロ画像 AV女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング