お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  エロ画像  >  AV女優 >  葵つかさ~嵐の松本潤がドはまりした巨乳おっぱい…(※裸体ヌード画像)

葵つかさ~嵐の松本潤がドはまりした巨乳おっぱい…(※裸体ヌード画像)

葵つかさ ヌード21 ▶画像27枚

▶関連画像
村主章枝 乳首出しヌード!1村主章枝乳首出し柔らかい白ムチ巨乳!ほっこり癒されるおっぱい柔らか白ムチ巨乳高橋しょう子×三上悠亜 AVアイドル裸で絡む禁断ヌードグラビア高橋しょう子×【画像:葵つかさ】2 葵つかさ ヌード14▶葵つかさ(画像有)と松潤に文春砲!なんで俺こんなに会いたくなっちゃうんだろう?➀
★もうすでに4年間もお付き合いのある二人。二人の出会いのキッカケは「勘三郎さんのお通夜」だったそうです。ですから2012年の12月のことですね。葵つかささんも関係者の付き添いで参列し、そのときにはいめて松潤さんと出会ったそうです。松潤さんは、葵つかささんがどういう人かも知らず、また、葵つかささんも特に嵐のファンではなかったそうです。

★連絡先を交換しようと言ったのは松潤さんだったと、葵さんの友人Aは証言しています。その後、再会するキッカケとなったのが、2013年1月2日に放送された正月特番「志村&鶴瓶のあぶない交友録」テレ朝系に出演している葵さんを見た松潤さんが、ショートメールを送ったそうです。「今、番組出てたよね?見たよ」こんな連絡が来たら舞い上がりますよね!葵さんは嬉しくて電話をかけたそうです。そのときの会話は、松潤「明日からハワイだよ、帰国したら飲もうね」と優しい言葉をかけてくれたとのこと。なぜハワイだったかというと、親友の小栗旬さん夫妻の結婚式に出席するためだったそうです。そこには彼女の井上真央さんも一緒でした。
出典:Interest-library

【画像:葵つかさ】3葵つかさ ヌード13【画像:葵つかさ】4葵つかさ ヌード12▶葵つかさ(画像有)と松潤に文春砲!なんで俺こんなに会いたくなっちゃうんだろう?➁
★約束通り、松潤さんはハワイから帰国後の1月中旬頃に「一緒に飲もう」と葵さんに連絡し、薄暗い雰囲気の隠れ家的マンションで会ったと書かれています。葵つかささんが到着すると、松潤さんは疲れていたのか眠っていたそうで、その部屋には他にも男性が数人おり、「王様ゲームやろう!」と迫られて困ってしまいます。そこに、松潤さんが「そういうのはいいから」と止めに入ってくれたことが嬉しかったみたい。

★松潤さんは、飲み会の翌日に、映画「陽だまりの彼女の撮影を控えていたので松潤さんの提案で飲み会は終了。葵つかささんも帰ろうとしたところに、「他の人に気づかれないように来て」と松潤に電話で呼び出されたようです。そのまま二人きりの時間を過ごしたといいます。その日から、松潤は毎週のように彼女をマンションに呼び出すように。特に、口止めなどはなかったそうで、「俺、張られてるから用心して」「あなたを信じているからね」とだけ告げられたそうです。こうして約4年間にわたって親密な関係になった二人。
出典:Interest-library

【画像:葵つかさ】5葵つかさ ヌード11【画像:葵つかさ】6葵つかさ ヌード24▶葵つかさ(画像有)と松潤に文春砲!なんで俺こんなに会いたくなっちゃうんだろう?➂
★葵つかささんも、松潤さんには井上真央さんという彼女がいることを知ります。ネットで調べれば情報はたくさん出てきますからね。それでショックを受けた葵さんは、松潤さんのマンションで、当時、真央さんが出演していた舞台「MIWA」の台本が部屋に転がっていたのを見つけます。葵さんが、井上真央さんのことについて松潤さんに1度だけ問いかけたところ、、、、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放すように言ったと書かれていました。

★葵つかささんも、井上真央さんもいるのに関係を持つことで色んな気持ちが出てきて、耐えきれなくなったんでしょうね。2015年5月に葵さんから別れ話を切り出しました。その3ヶ月後、なんと松本さんのほうから「会いたい」と連絡が来たのです。「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう」と言われ葵さんも抑えていた気持ちが溢れ、彼に必要とされていることが嬉しかったのか、また元の関係に戻ったのです。それからも週1でマンションに通う葵さん。そこを文春記者に撮られてしまったそうです。ツーショット写真はありませんので、あくまでも松潤さんの住むマンションへの出入りが目撃されている、ということになります。
出典:Interest-library

【画像:葵つかさ】7葵つかさ ヌード11【画像:葵つかさ】8葵つかさ ヌード25▶プロフィール
葵 つかさ
生年月日 1990年8月14日
現年齢 26歳
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ E
葵つかさ公式ウェブサイト
葵つかさweibo  
葵つかさtwitter 現在アカウント停止

【画像:葵つかさ】9葵つかさ ヌード23【画像:葵つかさ】10葵つかさ ヌード22【画像:葵つかさ】11葵つかさ ヌード21【画像:葵つかさ】12葵つかさ ヌード20【画像:葵つかさ】13葵つかさ ヌード19【画像:葵つかさ】14葵つかさ ヌード18【画像:葵つかさ】15葵つかさ ヌード17【画像:葵つかさ】16葵つかさ ヌード15【画像:葵つかさ】17葵つかさ ヌード10【画像:葵つかさ】18葵つかさ ヌード9【画像:葵つかさ】19葵つかさ ヌード8【画像:葵つかさ】20葵つかさ ヌード7【画像:葵つかさ】21葵つかさ ヌード6【画像:葵つかさ】22葵つかさ ヌード5【画像:葵つかさ】23葵つかさ ヌード4【画像:葵つかさ】24葵つかさ ヌード3【画像:葵つかさ】25葵つかさ ヌード1【画像:葵つかさ】26葵つかさ ヌード
出典:Yahoo検索

関連記事
[ 2017/02/08 18:20 ] エロ画像 AV女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング