お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  エロ画像  >  グラビア水着 >  ざわちん~鼻の整形願望ツイッター大炎上…(※巨乳な水着画像あり)

ざわちん~鼻の整形願望ツイッター大炎上…(※巨乳な水着画像あり)

ざわちん 水着6▶画像:20枚
▶関連画像:中国人美〇女のヌード、魅力を感じた20枚の全裸画像

★ざわちん、地雷を踏んだ一言 絶賛コメントが批判一色に
〇ものまねタレントで、メイクのテクニックを使い様々な有名人の顏マネ写真をSNSに投稿していることで知られる「ざわちん」さん(24)。そのツイッターが「大炎上」する騒ぎが起こった。イメージチェンジしたと報告し、メイク顔の写真を次々にアップ。フォロワーから「可愛すぎます」「やっば!美人」などと絶賛される中で、いきなり「鼻の整形願望」をつぶやいた。これを「自意識過剰」と批判的に受け止めた人が現れ批判が書き込めれた。

〇ツイッター上のやり取りについて掲示板には、「すぐに人にブサイクというのもあれだけど、普通以上の顔なのに、お直しをすることを努力というのもあれだと思う」「この人は自分の実力(現実の顔面偏差値)以上の称賛を求めるから、『ブサイク』って言われるんだよ。 現実を受け入れろ」などといった意見が出ている。
出典:j-cast

【画像:ざわちん】2ざわちん 水着18【画像:ざわちん】3ざわちん 水着20★ざわちん 整形願望ツイートが反響 批判の声に反論
〇ものまねメイクタレントのざわちんがツイッターで「整形願望」をツイートしたところ、賛否両論が巻き起こり、15日、改めて整形についてコメントし、批判の声に反論した。ざわちんは13日、「ノーズシャドウとハイライトにに頼らず普通に鼻整形願望芽生えてるこのごろ。」とツイート。このつぶやきは大きな反響を呼び、ツイッターには賛成派、反対派を含めてさまざまなコメントが寄せられた。

〇15日には「ひとは見た目にコンプレックスもちたくてうまれたわけじゃない。なのに平気にブサイクって言う人はバチが当たる人生だと思うよ。」という書き出しで、インスタグラムやツイッターに長文のメッセージを投稿。「それぞれ可愛くなろうと綺麗になろうとかっこよくなろうとイケメンになろうと努力してる。他人の事ばっかゆってそのひとたちほど自身に努力した事ない人にそんな言葉いう資格ないと思う」と批判の声に反論した。
出典:yahoo

【画像:ざわちん】4ざわちん 水着17【画像:ざわちん】5ざわちん 水着16★プロフィール
本名 小澤 かおり
ニックネーム ざわ
生年月日 1992年8月16日(24歳)
身長 163cm
出身 日本・群馬県太田市
芸風 ものまね
事務所 マネージメントS
◎ざわちん:オフィシャルブログ
◎ざわちん:twitter

【画像:ざわちん】6ざわちん 水着15【画像:ざわちん】7ざわちん 水着14【画像:ざわちん】813ざわちん 水着【画像:ざわちん】9ざわちん 水着12【画像:ざわちん】10ざわちん 水着11【画像:ざわちん】11ざわちん 水着10【画像:ざわちん】12ざわちん 水着9【画像:ざわちん】13ざわちん 水着8【画像:ざわちん】14ざわちん 水着7【画像:ざわちん】15ざわちん 水着6【画像:ざわちん】16ざわちん 水着5【画像:ざわちん】17ざわちん 水着4【画像:ざわちん】18ざわちん 水着3【画像:ざわちん】19ざわちん 水着2【画像:ざわちん】20ざわちん 水着1
出典:ざわちん 水着

関連記事
[ 2017/01/19 22:20 ] エロ画像 グラビア水着 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング