お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  エロ画像  >  グラビア水着 >  新・東レキャンペーンガールの朝香りほが水着ショーで美ボディ披露…

新・東レキャンペーンガールの朝香りほが水着ショーで美ボディ披露…

朝香りほ8



東レのキャンペンーンに就任後、初めての水着ファッションショーで6着の水着を着用した朝香は、ショーを終えた感想を聞かれると「すごく緊張したんですけど、楽しいなと思いました」とニッコリ。

同キャンペーンガールに応募したキッカケは「事務所に勧められてなんですけど、東レが初めて工場を作った場所が滋賀県で、昔から東レの名前を知っていたので、挑戦したいなと思い応募しました」と.

2 朝香りほが水着ショーで美ボディ

朝香りほ193朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ202017年はどんな水着が流行ると思うか聞かれた朝香は「流行るかは分からないんですけど、被らないような、デザイン性がある水着がいいんじゃないかなと思います」とオススメし、個人的に好きな水着については「デザイン性があって、安心感のある水着が好きです」とコメント。

水着を着て出掛けたい場所は「プールもいいんですけど、沖縄とかグアムとかハワイとかの海に、友達や家族と行ってみたいですね」と声を弾ませた。

4朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ185朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ17スタイル維持のために「パーソナルトレーニングで鍛えているのと、自分でお家でできることをやっています」とも語った朝香。具体的には「フラフープをします(笑)。

ウエストが絞れるので頑張っています」といい、色白の肌を保つ秘訣について「日傘と日焼け止めを塗ることですね。(特別なものではなく)市販のものを塗っています」と語っていた。

6朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ167朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ15生年月日 1992年10月5日(24歳)
サイズ 身長164・靴24.5・B80・W58・H85(cm)
出身地 滋賀県
血液型 A型
趣味 料理、映画鑑賞、身体を動かすこと
特技 クラシックバレエ、I字バランス
好きなスポーツ クラシックバレエ
愛犬はマルチーズの「ポン」ちゃん

8朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ149朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ13趣味と特技から非常に体が柔らかいんだろうなと予測できますね。ダンスなんかも上手そうです。体を動かすことが好きと言うだけあり、鍛え上げられたからだは水着キャンペンガールとして申し分ないです。

彼女は以前、モスとミスドのコラボMOSDOのCMにも出てます。忽那汐里(くつなしおり)さんと、マツコ・デラックスさんと共演されてます。

10朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ1111朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ10#朝香りほ hashtag on Twitter


12朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ913朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ814朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ715朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ616朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ517朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ418朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ319朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ220朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ121朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ22朝香りほが水着ショーで美ボディ朝香りほ 水着

                                                                    出典:朝香りほ 水着

関連記事
[ 2016/11/27 22:20 ] エロ画像 グラビア水着 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング