お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  エロ画像  >  ハリウッド女優 >  ◎レイトン・ミースター~「ゴシップガール」主演のセクシー乳と尻の割れ目…(※画像あり)

◎レイトン・ミースター~「ゴシップガール」主演のセクシー乳と尻の割れ目…(※画像あり)

レイトン・ミースター ヌード4


本名 Leighton Marissa Claire Meester
生年月日 1986年4月9日(30歳)
出生地 フロリダ州マルコ島
国籍 アメリカ合衆国
民族 オランダ系
職業 女優、歌手
活動期間 1999年 - 現在
配偶者 アダム・ブロディ(2014年 - )

2◎レイトン・ミースター

レイトン・ミースター ヌード183◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード19◎主な作品
テレビドラマ
『ゴシップガール』

4◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード175◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード16◎1999年
『ロー&オーダー』で女優デビュー

2003年
『ルール5』で映画初出演を果たす。
『24 -TWENTY FOUR-』や『ヴェロニカ・マーズ』
などのテレビシリーズにゲスト出演

2007年
放送開始の『ゴシップガール』の
ブレア・ウォルドーフ役でブレイクする

6◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード157◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード14◎ゴシップガールでのレイトンミースター。
お嬢様スタイルが女性にかなりウケましたよね♪「あんなファッションしてみたい!」って女性は多いのでは?
しかし、ゴシップガールでの役柄とは逆にレイトンミースターは、家庭に色々と問題もあり、家族を支えるため〇供の頃から仕事をしていました。色んな悩みを乗り越えてきたレイトン。そのため、強い精神力を持っているという。苦難を〇供の頃から経験してきたレイトンはとても努力家。任されたことは、精一杯努力するみたい。

「仕事がしんどいと感じることもあったけど、今までに経験してきたことに比べたらまだ楽だわ」とレイトンはコメント。また、負けず嫌いなところもあるため、結構ライバル心も強いらしいです。ゴシップガールが終わることにとても悲しく思っていたレイトンでしたが、レイトンはそのことについてこんなコメントを残した。「ドラマが終わるのは悲しいけど、また新しいことに挑戦できるチャンスだわ」と。レイトンは人には優しく、自分に厳しいらしい。ゴシップガールの撮影でミスをしたときは、寝る間も惜しんで役柄を演じるための練習をしていたそうです。やっぱり、苦難を〇供の頃に経験してきた人は一味違いますね!

8◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード139◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード12◎極秘結婚していた?
あの美人のレイトンが18歳までボーイフレンドがいなかったということをご存知でしたか?レイトンの恋愛観は、本当に自分自身が「愛している」と感じたときではないと付き合わない。「好き」という感情では、恋愛をしないという、変わった恋愛観を持っていました。しかし、結婚をしないとまで、言い切っていたレイトンは去年2014年の2月のこと。極秘で結婚をしていたそうです。お相手は「アダム・ブロディ」。2人が交際したきっかけは、2012年の映画「The Oranges」での共演です。そこから、交際1年未満で婚約したのです。

2人はプライベートをめったにメディアには明かさない。デートもハリウッド周辺ではしないらしい。映画撮影の休憩などのとき、アダムはレイトンに紳士的な態度を結構とっていたそうです。レイトンもそんな彼に段々と惹かれていったとか。そして、レイトンはこんなことを言っていました。「今後はもっと家族や友人と一緒に過ごす時間も大切にしたい。〇供のためにももっと美を極めるつもりよ。夫も〇供も、美人のママの方が嬉しいでしょ?(笑)」と新婚らしさを見せていました。

10◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード1111◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード912◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード813◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード714◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード615◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード516◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード417◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード218◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード119◎レイトン・ミースターレイトン・ミースター ヌード

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング