お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  瀬戸早妃  >  安枝瞳 >  安枝瞳のセミヌード風なムチムチ95㎝美尻87㎝爆乳オッパイがエロ杉やな・・

安枝瞳のセミヌード風なムチムチ95㎝美尻87㎝爆乳オッパイがエロ杉やな・・

安枝瞳29安枝瞳22



安枝瞳のムチムチ95㎝美尻87㎝爆乳オッパイがエロ杉やな・・
女性モデルであり、タレントとして活躍している安枝瞳。彼女は、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」において、MVPに選出されていた。彼女は、大阪オートメッセに出展されていた「JUNCTION PRODUCE」ブースにおいて抜群の集客力を誇っており人気と知名度は、抜群である。スーパー耐久の13代イメージガールである「Super Girls」にも選ばれれている。スーパー耐久(スーパーたいきゅう)とは、日本国内で行われた自動車レースの1カテゴリであり、四輪車両に改造を施して、その勝敗が争われるのである。また、彼女が選ばれた、プロが選ぶアイドルDVD賞とは通常のグラビア賞と異なり、DVD発売記念イベントの集客などを勘案しながら、その年アイドルのイメージDVDで最も輝いたグラビアアイドルを表彰するのである。
プロフィール
愛称 みぃちゃん やっさん 生年月日 1988年3月23日 現年齢 27歳 出身地 大阪府貝塚市 血液型 A型
公称サイズ 身長 / 体重 159 cm / ― kg スリーサイズ 87 - 61 - 95 cm

◎安枝瞳関連記事 
安枝瞳 今日の衣装は去年のイベント直後に買いました!
 健康的なボディが魅力的で、美尻クイーンの異名を持つ安枝瞳が、2016年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。  カレンダーは昨年も発売されているのだが、昨年よりもサイズが大きくなり、その写真の大きさにビックリした様子だった。サイズが大きくなったことで、より色っぽさが強調され、大人の色気が存分に楽しめるカレンダーになっている。 年末ということで、今年を振り返ってもらうと「楽しい1年でした。写真集も2冊出せて、DVDもコンスタントに出せましたし、グラビアのお仕事がたくさんできて楽しかったです。唯一の心残りは大阪出身なのに面白いことが言えないんですよ。来年の目標としては、みんなが楽しめる面白い大阪人になりたいです」とコメントした。

【アイドルDVD賞MVP】安枝瞳「胸は揺らせないからお尻をたくさん揺らしました」  安枝:DVDの撮影は最初は緊張して苦手だったんですけど、最近は楽しくなっています。今年はグラビアに専念して最初の年。レースクイーンがグラビアやっていますと言えなくなって、普通にグラドルをしている子たちと勝負しなければいけなくて大変だと思っていたんですけど、初めてAmazonのアイドルDVDランキング1位も取れたし、イベントでも毎回お客さんの数が増えてきてうれしかったです。  ――グラビア、特にDVDですと、どうしても胸の大きい人が人気。ある意味ハンディがある・・・。
●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像




動画:RQラボ「安枝瞳」さん「制服(スクール水着展開)」撮影風景ダイジェスト


どうが:安枝瞳、メッチャ恥ずかしいと言いながらDVDの中のセリフを再現

安枝瞳26安枝瞳27安枝瞳28安枝瞳29安枝瞳30安枝瞳31安枝瞳32安枝瞳33安枝瞳34安枝瞳35安枝瞳36安枝瞳37安枝瞳38

安枝瞳20安枝瞳23安枝瞳24

関連記事
[ 2016/01/22 20:00 ] 瀬戸早妃 安枝瞳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング