お宝アイドルエロ画像動画ニュース

美人美女可愛い芸能人アイドル歌手女優達のエッチなヌード全裸エロ画像動画。 巨乳美乳美脚美尻の美少女ギャル綺麗なお姉さん人妻熟女達のエッチな画像動画。18禁です。

お宝アイドルエロ画像動画ニュース TOP  >  瀬戸早妃  >  熊江琉唯 >  熊江琉唯のガチな美乳おっぱい美脚\(◎o◎)/日テレジェニック2015の9頭身エロ杉w

熊江琉唯のガチな美乳おっぱい美脚\(◎o◎)/日テレジェニック2015の9頭身エロ杉w

熊江琉唯6熊江琉唯9

熊江琉唯のガチな美乳おっぱい美脚\(◎o◎)/日テレジェニック2015の9頭身エロ杉w
 20才の1995年4月17日、中国・四川生まれ。身長172cm スリーサイズ86-61-84 @ruikumae 9歳のとき日本にきました。趣味は絵を描いたり、デザイン画を描き、洋服をつくったりと、クリエイティブなことが大好きです。あと漫画やアニメを観たり、面白いBGMを探すのも好きです♪私は今年の4月から芸能のお仕事を始めました。レースクイーンになって、レーシングミクサポーターズ2015として初音ミクちゃんのコスチュームを着て活動して7月に日本テレビさんの「人気者になろう」に出演することができました。初めてのテレビ出演で、しかもデビューしてまだ3ヶ月だったので、とても嬉しかったのを覚えています!そして週刊プレイボーイさんへの掲載が9月に叶い、初グラビアが今週載りました。皆さんの応援のおかげで日テレジェニック2015に決まりました。学校に通う傍らタレント、グラビア、レースクイーンなど、様々な芸能のお仕事をさせていただいております。応援よろしくお願いします。(ブログ自己紹介) ワンダーフェスティバル2015冬にて、「レーシングミクサポーターズ2015」の新メンバーとしてお披露目。レギュラー出演番組「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」放送開始。日テレジェニック2015。東京ガールズコレクション出演。
プロフィール
愛称 くまこ、くま子 生年月日 1995年4月17日 現年齢 20歳 出身地 四川
公称サイズ 身長 / 体重 172 cm / ― kg スリーサイズ 86 - 61 - 84 cm 靴のサイズ 24.5 cm
※エロ画像・えろ画像・エロ動画は下の【続きを読む(画像・You Tube)】からご覧下さい。
タレントでありグラビアもこなしてレースクイーンもする マルチに活躍している熊江琉唯(くまえるい)さん! 現在アイドル発掘バラエティーの「人気者になろう」に出演しており、 レースクイーンでもあるんです。 そして日テレジェニック2015にも選ばれるなど ほんとに多方面で活動しています。 日テレジェニックと言えば佐藤江梨子さんや井上和香さんが 過去には選ばれていますが、 熊江琉唯の他に大澤玲美さんや高崎聖子さん、 橘花凛さんに菜乃花さん、久松かおりさんが選ばれています。 そうそうたるメンバーですよね! 高崎聖子さんや久松かおりさんなんかは バラエティ番組でも見ますよね。 ちょっと不思議なところがあって 夢は「宇宙人と友だちになること」なんだそうですw 普通は??ってなるところですが、 こんな可愛い子が言うと普通に可愛いと思っちゃいますよねw 中国出身ということですが、 9歳の頃に日本に来たそうです。 日本と中国どちらともの良さを伝えれるタレントになりたい、 日中関係を改善できるような人間になりたいと語っています。 すごい大きな夢に使命を持っていますね! 中国語がとっても得意なんだそうです。 wikiによると 人気者になろうの番組内でも中国語講師をしているとか。 というかすでに熊江琉唯さんのウィキペディアが あるのがちょっとびっくりしましたね。 だいたいまだ新人さんとかってないことの方が多いですから。 芸能活動は今年の4月から始めたそうなので まだ半年も経っていませんからね。 そして週プレでグラビアが披露されていますが、 ほんとめっちゃ脚長いです! 172㎝も身長ありますからね! 美脚っぷりがやばいです。 こんなキレイな脚だったら踏まれたいレベルですねw 今後の活躍が楽しみですね! ブログにツイッターがあるので気になる方は ご覧になってはいかがでしょうか。 得意な絵はツイッター等にアップされていたりするそうです。
熊江琉唯 画像25枚|9等身 メディアが注目する期待の新人グラドル登場 @ruikumae くまえるい
徐々にメディア露出を増やしている今年デビューのグラビアアイドル熊江琉唯(くまえるい)さんは規格外の美ボディをお持ちです! 日テレジェニック2015に飛び抜けたスタイルの娘が居るなぁと管理人の目に止まりました。名前は熊江琉唯くまえるいさん。聞いたこと無いぞっとググってきました。中国生まれで日本で暮らしている模様。デビューしたてのグラドルという事だ。しかし股下がぐ~んと長い、思わず2度見しちゃったくらいです、グラドルをずら~っと並べても腰の位置が一人だけ違う。そりゃ目立ちますよね。顔立ちもどこか幼い小顔で9等身。ひょっとすると今後一躍スターになっちゃうかもしれません。ハーフ、外国人枠は結構埋まってますが、可能性有りです。レースクイーンや数少ないグラビア画像を探してきたのでお楽しみ下さい。



『日テレジェニック2015』6人が水着で特技対決 グラビアポーズも披露 【水曜のニョッキvol.100】

●管理人お勧め・お尻おっぱいヌードえっちエロ画像






現役大学生レースクイーンさん!! 熊江琉唯さん ワンダーフェスティバル2015夏 コスプレ


熊江琉唯7熊江琉唯8熊江琉唯9熊江琉唯10熊江琉唯1熊江琉唯12

熊江琉唯5熊江琉唯4熊江琉唯6

[ 2015/10/11 14:30 ] 瀬戸早妃 熊江琉唯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当サイトについて
お好きなエロ画像をお探し下さい

 

お宝アイドルエロ画像動画ニュース
URL: http://bestvalues.jp/
RSS: http://bestvalues.jp/?xml

ご依頼・ご相談はこちらからお願い致します

当ブログは18禁止となっております。18歳未満の方がアダルトコンテンツをご覧になることは法律により禁止されております。ご退出お願い致します。ご退出

無修正・児童ポルノ(未成年/幼児/児童/小学生/中学生/女子高生/こども/JK/ロリ/ジュニアアイドル)・近親相姦・排泄物(放尿/飲尿/排尿/おしっこ/うんこ/スカトロ)・暴力的な行為や流血やグロテスクな表現(強姦/レイプ/催眠/痴漢/昏睡/緊縛)・人間以外との性行為(獣姦/野獣/触手/モンスター/ゾンビ/死体)・素人・投稿・盗撮・流出のお取り扱いを控えさせて頂きます旨ご了承願います。

著作権・免責事項
管理画面
10日アクセス
10日アクセス全て
FC2画像ブログランキング
UU(PC)


アクセスランキング